LLIO. vol.28発売!
a0087614_1854208.jpg



「 LLIO vol.28 」発売!

いつも、大変大変!お世話になっておりますLLIOさん 最新号発売されました~!
今号も嬉しい楽しい情報盛り沢山です!
かゆいところに 手が届く的な嬉しい情報!

訪問時には、いつも悩む 手土産。
情報通の方々の推薦手土産の紹介企画には
目からうろこ!
パン屋さんの紹介ページも大好きでした!
焼きたてのパンの香りが
ページから香ってきそうな
おしゃれなセッティング!
IGにはまっているのですが
参考にさせて頂きたいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


102ページに載っていた
生アーモンドバター
私も先日購入して 美味しさに感動していた所でしたー(^O^)/
外国の甘~いアーモンドバターが
どうも苦手だったんだけど
アーモンドは身体にいいしな~
といつも買っては余らせてしまって
でも…これは、あっという間なくなっちゃいました!
パンだけじゃなくて、サラダのドレッシングにいれたり、煮物にもすこーし加えるだけで
甘さとコクが出るんです~
これを作ってくださった方に
感謝の気持ちを伝えたい!
と思うほどの感動でした~

細々ショッピングをしたくなっちゃいました~
細々なお買い物って充実感もあるし、
帰宅してからの買った物オープン祭りもなお楽しみ!


そして、プチ旅で 掲載して頂きました~\(//∇//)\
愛媛県新居浜市の savie savieさんなどをご紹介させて頂きました~!
大大大好きな雑貨屋さんなので、こんな機会を頂きまして本当に本当にありがとうございます!!
以前ブログでもアップした事があるのですが、憧れの場所。
店頭には立たれないオーナーさんともお話しさせていただけてなんとも!勿体無い贅沢な一時で~ずっと顔が緩みっぱなし(笑)
取材中もついついお買い物に没頭してしまって\(//∇//)\時間が何時間あっても足りない~
って後ろ髪引かれながら、次の場所へ。
新居浜の旅、最高ですよ~
日帰りに丁度いい場所でもあります。
瀬戸大橋の朝と夕方の景色も これまた癒されます~。


今日にはもう店頭に並んでるのかなぁ~?
書店、コンビニ、ドラッグストアなどなど~
是非お手にとって見てくださいね~
[PR]
by cie57370 | 2012-09-10 18:31 | NEWS


<< FLARE CLASS 20... 真夏の夜の夢 マチノブンカサイ  >>