クシュフル vol.17 掲載
『 クシュフル vol.17 』 掲載
a0087614_11344283.jpg


昨年 大変お世話になりました クシュフルさんの 最新号に

掲載していただきました***

1週間着回し特集です*

私がいつも 大変大変お世話になっている

大好きな!大好きな!   proofさんに  恐れ多いのですが;;;ご協力をいただきまして

素敵な素敵な紙面に していただきました!!!

とても 偉大すぎる素晴らしすぎるご協力を本当にありがとうございました!!!

感謝の気持ちで いっぱいです!!!!!!



そして今号は、岡山のデニムの特集企画なので デニムメーカーも沢山 掲載されています*

是非* 書店で手に取ってみてくださいね***

街角コーデに お友達も~多数ご協力いただいております~~***(*^_^*)

ありがとうね~~~***


  
[PR]
by cie57370 | 2012-06-07 11:42 | NEWS


<< お知らせ 週末 おはようございます >>