こころね
先日、やっと!やっと!移転された こころね さんへ行ってきました。

もーーーーーー!!! 最高!最高!やばい!やばい!の連発!

店主のめぐちゃんは、着眼点が普通でないのです。(もちろん!いい意味で~)

そして、いつも独自の 好き や 素敵な生活を

追求していっているな~独自の道を揺るがなく突き進んでいるなぁ~と

感じます。だからいつ行っても新鮮でハッとする楽しさを感じながら

お店を後にできるんだなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帰宅後、購入した紙袋の こころね って書いてあるシールを眺めてはニヤニヤしちゃいます。

ここまでがお買い物!この時間をニヤニヤ出来るお買い物をしたその日は、

とっても気分上上ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます~~!

a0087614_9572916.jpg


a0087614_9573030.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-02-12 09:45 | 日常


<< チルチンびと広場 岡山県コラム 更新 ありがとうございました! >>