LLIO vol.25 発売
a0087614_1212781.jpg


いつもお世話になっています〜LLIOさん、
「LLIO vol.25」 が発売されましたーー!!
今月は、和風な表紙
私ー 和風、大好きですー!!!
しかも、 和ココロ案内 っていうキャッチコピーに心奪われました!!!

年末に嬉しい情報満載!!
特に、神社特集が好きでした〜o(^▽^)o
なかなかパワースポット神社特集を、岡山情報誌で見かけた事が無いー!
めぐってみよーーo(^▽^)o
a0087614_1212796.jpg

そして\(//∇//)\ 大変恐縮なのですが、
「岡山のかわいい作家モノ」特集で
何ともーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なページに掲載していただきましてーーーー!!
大変お世話なりました!!
本当に、ありがとうございます!!!

書店やコンビニ、ドラッグストアなどなどー是非!手に取って見てくださいね〜
\(//∇//)\


そしてそして! 情報満載ですよ***
12/16・17・18 3日間
1番街×LLIOさんの   「 女子バル vol.3 」開催されます~~!!!
今回は、ドリンクとスウィーツ!!!
女子は 特に! スウィーツには 目が無いんですよね~~~***
スペシャルな時間で ご褒美!ご褒美!
[PR]
by cie57370 | 2011-12-11 12:01 | NEWS


<< 12月 アトリエ日程 ご連絡 >>