彼女は白を黒と言う ご連絡
 「 彼女は白を黒と言う 」  2011 11/20・21

とうとう この週がやってきました!
とうとう あと3日 になりました!
早いような 長いような*
ディスプレイや当日の打ち合わせも 終了しました。
資材や作品も 大半を 一足お先に 会場へ***
ドキドキする~~~(>_<)

お~っと それはさておき
今回 沢山の素敵な!素敵な!アンティークを
Daisy store さんが
ディスプレイにお貸しくださいました~!!!
ハットのBOXや素敵な鏡。
それはそれは、テンション上がってしまって!
目が ハートになってました~!
そんな 素敵アンティークもお値段が付いているものは
販売可能ですので どうぞ お声を掛けてくださいね***
Daisy store さん  温かいご厚意を 本当に本当にありがとうございました!!!


今回の展覧会  バッグのみ 後日発送というシステムをとらせていただく事になりました。
当日、作品のご購入希望のお客さまへの注意事項を下記に記させていただきますので
一読くださいますようお願い致します。
a0087614_23574.jpg

[バッグ購入システム]

1.販売用バッグには上記画像のような引き換えカードを付けております。中紙に値段を記載しております。

2.ご購入希望の方は、安全ピンごと引き換えカードををお取りいただき、レジまでご持参、ご清算くださいませ。

3.レジにて中の控え用紙と送り状にお名前等必要事項ご記入いただきます。


■お支払いは、恐れ入りますが先払いにさせていただきます。
■展覧会終了後 2週間以内にお届けいたします。
■バッグ以外の物は、当日お持ち帰りいただけます。
■ディスプレイ小物 一部販売しておりますので スタッフまでお声を掛けてください。 
■引き換えカードが取りにくい場合はスタッフにお申し付けくださいませ。
■展示作品のご購入希望のお客様で手に取って作品をご覧になりたい方はお申し付けください。

※作品は全て 1点物になります。 大変恐れ入りますが オーダーはお受けしておりませんので
どうぞ ご理解ご了承いただけましたら 幸いです。
どうぞ 宜しくお願いいたします。




さ~ 最終チクチクと行きますか~~!

バッグやシュシュが 出来上がっております!

どうぞ どうぞ いい季節の神戸へお出かけください***

ご来場 心より お待ちしております。

お気をつけてお越しくださいね***


↑に登場します~。
2011 11/20・21 ↑Click!してください* 
[PR]
by cie57370 | 2011-11-18 02:12 | NEWS


<< ありがとうございました〜! ミルクティー シリーズ >>