マチルダ*展 vol.4
a0087614_1146980.jpg

マチルダ展 vol.42011.10.30(sun)
10:00-15:00
イールドインテリアプロダクツ 奉還町ストア


斬新な配色で 可愛いデザイン しかも 素晴らしい裁縫で人気の
マチルダさんが 4回目の個展を開催されます。
とても活発に活動されている彼女***
2011年の彼女は どんな世界観が広がるのだろ~~~(●^o^●)

詳しくは~  マチルダさんの HPへ***



昨日  オカヤマアワード&プラクナイトに行ってきました~。
今年は 来賓としてうかがったので 緊張なく 素敵なショーを楽しめました(●^o^●)
今年のアワード大賞は  マチルダさんの個展会場

イールドさんの シブヤさんでした!!!
お仕事も素晴らしいのですが お人柄も 温かみのある方で***
私なんかが おこがましいのですが。。。
誠実に真正面から 一歩一歩進んで来られてきたんだな~と 
私も じ~~んとしちゃいました***

おめでとうございました~~!!!***


 
[PR]
by cie57370 | 2011-10-22 12:00 | NEWS


<< SAVVY 12月号 <... Linen+room 4th. >>