DM設置場所
「彼女は白を黒と言う」DMをおかせていただきました。

岡山
Dueさん
French Apartmentさん
signeさん
Cloudy Brownさん (問屋町 カフェ)
nene jouleさん
mai maiさん
茶房 和三盆さん
エテパルマさん
the lost & foundation.さん
ensemble(アンサンブル)さん
Rococo(ロココ) (問屋町 花屋さん)
kokoroneさん
CASANOVA&Co.さん
showROOMZ【ショウルームス】さん (期間限定岡山県産ジーンズアンテナショップ)
pituresque(ピクチャレスク)さん
ichi-cafeさん


神戸
MALLEさん
anthemさん
Point-d'Attachさん
CHECK&STRIPE 神戸店さん
TRITON CAF'Eさん
cluetoさん
tit.さん
Chronikさん
Rolloさん
RolloStockさん
Brocante tit.さん
Landschapboekさん
minimaさん
会場となるMAISON ET TRAVAILさん

ラフレア様(大丸のひとすじ南)
パテスリーtoothtooth本店
カフェ フィッシュ様(メリケンパーク)
ココノハ様(三宮、ミント神戸8F)
マンドレイク様(栄町 雑貨屋さん)
ピリ様(岡本 布屋さん)
ジャンクshopモダナーク様(トアウエスト 服、雑貨 カフェ)

mさんのおかげでこんなにもたくさんの店舗様に設置していただけました!!!
そして、ポトマック様のn様、ご親切に!!!
お忙しい中 大変お世話になりました!!!ありがとうございました!!!

そして こちらにも***
14+


快く承諾いただきまして、本当に本当にありがとうございました!
お世話になりますー!

是非* お立ち寄りの祭には 手にとっていただけましたら 幸いです***
[PR]
by cie57370 | 2011-11-01 17:21 | NEWS


<< 彼女は白 新作   大好きな風景 >>