新作  (ブログ更新してます)

Web Shop ↑↑↑





「 ワッフルなバッグ 」
a0087614_7495991.jpg

先日の布 このように変身しました~。

美味しそう。。。   (●^o^●)  まるで ワッフルのようです。

a0087614_7501162.jpg

モコモコ持ち手は、リネン100%のガーゼです。

肩掛けしていただいたら、まるで ストールをしているかのように 見えます***

画像ではこの特徴を感じていただけないのですが

持っているだけで なんだか 少し 遊び心がテンションをアップしてくれるような。。。^^

a0087614_7501891.jpg

マグネットでしっかりと 蓋をして(笑)

こちらは、持ち手のリネンガーゼ 2タイプで 2点登場です。




「 紅茶とドレープとリネンのバッグ 」
a0087614_7502623.jpg

気軽に思いっきり 使っていただける トートバッグ 出来上がりました。

でも~  やっぱり 少し乙女心もプラスしたくて***

a0087614_7503416.jpg

紅茶で染めた チュールは、取り外していただいて

ちょっと肩に。
ちょっと膝に。
ちょっと ディスプレイに。。。

使い方を変えていただけます。  また、他のお気に入りの 布やスカーフなどを

通して イメチェンも いいかも***
a0087614_7505067.jpg

片面は こちら。

また雰囲気が少し変わってきます***
a0087614_751841.jpg

A4サイズ、雑誌なども入れていただける ちょ~ど使いやすい タイプです*

こちらも 少し違いで 2点 登場いたします。






「 女子バッグ 」
a0087614_7513088.jpg

こちらも 気軽に使っていただける だけど!女子力アップな バッグです。

a0087614_7514777.jpg

リネンガーゼの大きなリボンは、取り外し可能なので

“今日のファッションには このリボン 合わないな~”

そんな時は、え~い!はずしちゃえ~    え~い!他のスカーフに変えちゃえ~

と、オリジナルなアレンジを楽しんでください。

a0087614_751564.jpg


a0087614_7521241.jpg

こちらも A4サイズ・雑誌が 十分入る ちょうどサイズです***

2点登場です***








Web Shop OPEN!
= 6 / 1 9  2 1 : 0 0   START =
[PR]
by cie57370 | 2011-06-19 07:52 | 325 作品


<< 新作  (ブログ更新してます) いよいよ…明日に。 >>