新作  (ブログ更新してます)

Web Shop ↑↑↑


なかなか アップできずで すみません~;;

まずは~、生活必需品から***

「 上質リネンの ピロケース 」
a0087614_11141131.jpg

↑ ↓  同じものです***
a0087614_11142060.jpg

ピロケース。 毎日夜 一緒に過ごすものだから

心地よい、お肌にも優しい素材を 選びたいものです。

リネンは 使えば使うほど、洗えば洗うほど、柔らかくなじんできます。

これからの季節 サラッとした夜を お迎えください~***

紅茶で染めた リボンで柔らかい雰囲気に仕上げました***

オーガニックガーゼでも 登場します^^



「 モコモコストラプの ポーチ 」
a0087614_11142825.jpg

ポーチって 鞄から取り出す時、持ち運ぶ時 手にする頻度が多いアイテムだと思うんです。

そんな時 ふっと手にした物が ふんわりだったら。。。  柔らかく心地よかったら***

そんな想いを ポーチに託しました ^^

a0087614_11143730.jpg

何とも 言えない ニュアンスのポーチです***

でも まだ最終仕上げが残っているので 19日 ネットショップの方で

ご覧いただけたら 幸いです~***






Web Shop OPEN!
= 6 / 1 9  2 1 : 0 0   START =
[PR]
by cie57370 | 2011-06-15 11:35 | 325 作品


<< 女子バル  (ブログ更新してます) 無限のデザイン! >>