新作  (ブログ更新してます)

Web Shop ↑↑↑


おはようございます***

今週も スタートしました!

清清しい 月曜日!   新作 ご紹介です。

「 カフスなブレスレット 」
a0087614_9191242.jpg

Yシャツのカフス 大好きな私。。。

アイロンをあてる度に  “ ここだけ!ここだけの可愛いものあったらいいな~ ” 

いつも 思っていました。   それならば!   実現するべし!

今回は、6種類 登場です。

※アンティークボタン 使用。  全て 紅茶で染めています。
a0087614_9192110.jpg
a0087614_9193316.jpg
a0087614_9194138.jpg

こちらのデザインは、紅茶染めと珈琲染めと 2種類制作しました。

画像では少し 伝わりにくいのですが、 線の集まり具合が なんとも好きです!

シンプルだからこそ 楽しめる ラインの集結。

a0087614_9194885.jpg

暑い夏 半袖や七部袖 に大活躍の ブレスレット!

寒い時期でも 重ね着している感覚にも なります~***

a0087614_9195624.jpg

バッグの持ち手にかけていただいて ワンポイントなアクセントにも お使いいただけます***








Web Shop OPEN!
= 6 / 1 9  2 1 : 0 0   START =
[PR]
by cie57370 | 2011-06-13 11:50 | 325 作品


<< 『 ホーム・クチュリエvol.8 』 解 禁 >>