お知らせ
おはようございます***

ここ最近の投稿 お知らせブログが多くなっているな~と気がつきました。

ですが、今日も お知らせです(#^.^#)




6/17・18 「 店主の好きなもの展 」  in kokorone    


a0087614_12512482.jpg

大好きな kokoroneさんの 素敵なイベントです。

彼女のセンスに ノックアウトされているんです!  私。。。

物を見るアンテナ、それをパパパ~~っとピッタリの隙間に 埋めていく判断力。

大好きな 古道具や器達が 生きる使い方。  またそのレパートリーの多いこと。。。

彼女の目を通ってきた 素敵なアイテム。それだけでも かなりの 太鼓判!!!

彼女の “ 好き ”の世界へ  是非!!!

詳しくは  こちら☆彡→  kokorone












その週は   次なる イベント~~!

6/19 「 caramel market 」   Line  


a0087614_12551247.jpg


今年で 10回目を迎えられる キャラメルマーケット!

年に1度のハンドメイドイベント。  という事は。。。  10年続けられているという事なんです!!!

10年 って!  10年ですよ!!!

続けるという事は  とっても難しい事です!  色んな事を 経験し、乗り越えられないと

10年なんて 続ける事は 出来ません!!!

同級生の Lineさんと いつも楽しい所へ 一緒に遊びに行ってくれる chibicoさん***主催。

今回の DMも  とても 好み(#^.^#)  思わずPCの前で 「 可愛い~~ 」はっきりと

かむ事無く 言っていました  笑笑

詳しくは こちら☆彡→  Line
是非是非  来週末のお出かけの リストへ~~(#^.^#)







  
[PR]
by cie57370 | 2011-06-07 13:06 | NEWS


<< NEW  HPアドレス 掲 載   「 クシュフルvo... >>