掲 載   「 クシュフルvol.11 」
a0087614_14342436.jpg

『 クシュフル vol.11 』  6/1 発売





ぶんか社 ムック クシュフル 発売になりました***

今回、本当に恐縮な事に。。。  表紙に選んでいただきまして***

ありがとうございました!!!

沢山の方から 嬉しいメッセージを沢山頂きまして~~

ありがとうございます***




撮影の朝  近くの駅までお迎えに行ったのですが、

すぐに分かりました!   この 田舎の駅では、なかなか見かける事が出来ない

オシャレなお2人!    恐る恐るたずねてみると***

やはり!  ビンゴ!でした!

細い細い駅前の道を通って 我が家へと。

楽しい&緊張な撮影が スタートいたしました。

撮影がスタートしたら 不思議と緊張もとけました~。

それは、緊張を崩してくださる お2人の プロのお仕事のお陰!

サクサクと撮影の段取りと決断される 編集者の方、

気さくに接してくださり カメラのレンズが気にならないくらい 自然にシャッターを

押してくださる カメラマンの方。

どんな風に写るかな~;;  私 大丈夫かな~?

そんな心配も いっきに吹っ飛び!   楽しい時間を過ごさせていただきました***

325ta va taの新作籠バッグ 2点も掲載していただいております***

本当に 大変お世話になりました***   ゚.+:。(´∀`)゚.+:



今号の着こなし特集も この1冊があったら夏のコーディネート 心配なし!

の嬉しい情報 満載です~~***

是非是非 書店に行かれる事がございましたら 見てみてくださいね***






  
[PR]
by cie57370 | 2011-06-06 14:55 | NEWS


<< お知らせ 掲載お知らせ >>