新作
新作 「 バタフライ ワールド 」
a0087614_2341745.jpg

蝶々の世界へ ようこそ!
325が作った 蝶々が暮らす 森です***




a0087614_234117100.jpg

列になって お出かけかな?

シュシュさんや、パッチンヘアピンさん達ばかり*




a0087614_23412737.jpg

お出かけの時は おめかしをして***




a0087614_234138100.jpg

全て 違ったデザインモチーフなので

ゆっくりと 選んでくださいね***





a0087614_23414737.jpg

白の 蝶々の世界は  明日から 3日間  アトリエオープンに登場します***




今日は 早起きをしたので ネムネムな私です***


明日からの アトリエオープン  ご予定に入れてくださっています 皆様、
遠方から ご予定にたてて下さっている 皆様、
どうぞ お気をつけて お越しくださいね***

皆様の 御来店 心よりお待ち申し上げております***






4月  アトリエ OPEN  「4/30(土)・5/1(日)・5/2(月) 13時-18時」






 
[PR]
by cie57370 | 2011-04-29 23:48 | 325 作品


<< 新作 追加 新作 >>