新作
新作 「 化粧ポーチ 」
a0087614_22533765.jpg

お化粧って 細々したものが どんどん増えていきません?
アイテムごとに仕分けできたらいいのに。。。   から生まれました~。

a0087614_22534652.jpg

仕分けができる お化粧ポーチです!
少し大きめだけど このサイズ なかなか 好きです^^

a0087614_2253542.jpg

ペンシルエリア~
アイシャドーエリア~
その他エリア~
巾着付きなので ビューラーなども、持ち歩く事が できますよ~

a0087614_2254278.jpg

英文は 全て 手書き。   雰囲気すこ~しだけ違うので 選んでみてくださいね***
3点 限定です***



さ~ いよいよ  明日から 3日間オープンとなりました!
まだまだ 制作途中の物が あります!   アップできるように 頑張ります!

そして~~~    お楽しみ作家さんの 新作も登場です!

いつも 大変お世話になっている
clin d'œil・・・クランドゥイユさん
の 新作も登場しますよ~。 女子で良かった~~と心くすぐられる 新作がブログでアップされています~
チェック してみてくださいね~***



そんな・クランドゥイユさんが 来月 イベントを開催されます!

「 ルーズの美学 」


あましぶメンバーの集結イベントです!!!
ドキドキするタイトルのイベント!  今から 楽しみです!
詳しくは~ clin d'œil・・・クランドゥイユへ~










4月  アトリエ OPEN  「4/30(土)・5/1(日)・5/2(月) 13時-18時」

[PR]
by cie57370 | 2011-04-29 06:57 | 325 作品


<< 新作 新作 >>