新作 3
「 素朴リュック 」
a0087614_513247.jpg

素朴な仕上がりの リュックできました!
結構 大きいサイズです。   珈琲の袋をイメージして、荷物が
包まれている様に見えるように。

紅茶で染めた生地と、リネンの相性が よかった~~。


「 春色バッグ 」
a0087614_5133328.jpg

今年の春は、緑が来るみたいですね~。
325の緑は、紅茶で染めているので、渋い緑です***
アミアミポケットを両面に着けました。
ほわっとしていただけたら 嬉しいな***


「 素朴バッグ 」
a0087614_5134289.jpg

普段に がんがんに使っていただけるような シンプルなもの。
最終仕上げをして アトリエには 並びます。


クランドゥイユさんも 素敵な~~新作がブログで紹介されています***
明日 その新作が アトリエにずらっと~ 並びます!
久々のオープンで 緊張します***

2日間という短い期間ですが、どうぞ 休日のご予定に入れてくださいね~。

皆様の御来店 心よりお待ちしております。
お気をつけてお越しくださいね~~。





 
[PR]
by cie57370 | 2011-03-20 05:24 | 325 作品


<< ありがとうございました! 新作 2 >>