新作 2
「 パッチンヘアピン 」
a0087614_1738954.jpg

パッチンと留めれる ヘアピン 出来上がりました!
アメリカピンと違って どこでもパパッと留めれるし、
ずり落ちない。  頭の形に フィットする感を 生かして可愛い~を追求しました!

a0087614_17381775.jpg

前髪を留めたり、アップにして飾りで 留めたり、下ろした髪型でも 耳上辺りにパチリと止めたり。
あまり主張しすぎないけど こだわり素材を使った特別感も楽しんでいただける仕上がりです。
アンティークレース・ボタンや紅茶染めしたレース・生地で 雰囲気を出しました。



「 スプリング カチューシャ 」
a0087614_17374448.jpg

春らしい カチューシャ 出来上がりました!
可愛い大きな飾りが付いた カチューシャも 着けてみたい・・・ 可愛い・・・  と憧れるのですが
ちょっと 勇気がいるの~。。。  という想いがありまして。。。笑
そこまで 主張しない サイズと場所を 考慮して 仕上げました。
a0087614_17375295.jpg

耳上から 耳下辺りに モチーフがきます。
まるで ピアスをしている感じにも見える効果を 思いながら~。
手書きメッセージを添えています***

a0087614_17375941.jpg




「 フリーマット 」
a0087614_17371918.jpg

何にでも使える マットを作りました。
なべ敷き・鍋つかみ・トレーマット・コースター・・・
a0087614_17372854.jpg

新生活応援作品!  リネン + ガーゼ  の相性で
食器に合わせて 使い分けてください。
a0087614_17373682.jpg

2サイズで 登場です。




 
[PR]
by cie57370 | 2011-03-17 17:53 | 325 作品


<< 新作 3 新作 ラッシュ1 >>