新作 ラッシュ1
東日本大震災    

被災されました皆様

心より 心より   お見舞い申し上げます。




今日で 1週間。

今 私達に 出来る事、やらなければならない事を 実行していかないといけない!

募金・節電・節水・買い溜めしない事・・・・・・・・出来る事
元気を出して 全力で働く事! 日本の経済向上へ必ず結びつく! 今自分の全力の力で出来る事をやる!
私の全力の力は、制作をする事!・・・・・・・・・やらなければならない事

元気を出して、 繋がる事を 信じて!!!


3/20・21 のアトリエオープンで 皆様のお買い上げいただきました一部を
募金させていただきたいと思います。
 


「 四重ガーゼ タオル 」
a0087614_1743789.jpg

新生活スタートされます方が 多い季節です。
新生活応援作品!  ガーゼタオル 出来上がりました。
使えば使うほど、洗えば洗うほど ガーゼの心地よい肌触りが実感できる そんな素材を楽しんでいただきたい!
素材重視の タオルです。

a0087614_174554.jpg

四重なので モコモコがより モコモコ! ふわふわがより ふわふわ!

a0087614_175357.jpg

洗面所で、タオルとして、また、赤ちゃんにも使っていただけるガーゼなので
多方面で 活躍間違いなしです***



「 リネンガーゼ がま口ポーチ 」
a0087614_1751275.jpg

リネンのガーゼでがま口ポーチ 作りました。
こちらも 素材の良さを生かしたデザインにしたくて、シンプルに仕上げました。

a0087614_1751964.jpg

ゴールド色とこのリネン生地の相性が とってもグッド!
a0087614_1752868.jpg

サイズ違いで 数点限りですが、登場です!




 
[PR]
by cie57370 | 2011-03-17 17:29 | 325 作品


<< 新作 2 お知らせ >>