お知らせ
更新がなかなかできず  数日経ちました。

いろんな想いが、いろんな事を考えると、、、  言葉にならず。。。

ただただ   祈る事しか 今はできず。。。

すみません。。。  やはり 言葉にできません。。。





お知らせをさせてください。

a0087614_11553110.jpg

1・  「 LLIO vol.22 」  3/10 発売

    いつも大変おせわになっております LLIOさん 先週発売になりました!
    今号も 保存版の1冊です。  1日のお出かけスケジュールがこの1冊で組めれる、そんなウキウキ
    そしてレアな情報がすみから隅まで盛りだくさんです。
    
a0087614_11561885.jpg

    そして、325アトリエを掲載していただきました!!!  Dueのオーナーさんにご紹介いただきまして***
    ありがとうございます!  大変大変お世話になります!
a0087614_11564459.jpg

    5周年を迎えられます LLIOさん、 その記念としまして、貴重なオリジナルマグネットプレゼントがあります。
    今号で紹介されている限定ショップさんで配られるマグネット。
    325アトリエでも配らせていただけます!  是非 可愛いマグネット楽しみにしていください***
    袋も 手作りの オリジナル袋で めちゃめちゃ可愛いです!



2・  325 アトリエ 3月オープン
    
    3/  20日(日)・21日(月・祝日)  pm1:00~pm6:00
    
    道路工事も終わりまして 久々のオープンです。  連休の2日間オープンとなります。
    いつも素敵な作品で ドキドキが止まらない  clin d'œil・・・クランドゥイユさんの新作登場!
    オリジナリティー溢れた 斬新なアクセサリーを作られます UEさんの新作もひょっとしたら
    春風と共に 登場するかもしれません***


是非、お時間ございましたら  お立ち寄りくださいませ。




  
[PR]
by cie57370 | 2011-03-13 12:01 | NEWS


<< 新作 ラッシュ1 改めて ネット >>