本当の 料理上手
a0087614_1253715.jpg
a0087614_1254531.jpg


先日 ともちゃんの美味しい~ランチをいただきに 行きました。

ともちゃんは いつも 美味しいランチを 作ってくれるのです***

突然 遊びに行ってもいい~?って連絡したら 美味しいオムライスを可愛く作ってくれたり、

手作りクッキーをくれたり、いつも頂いてばかりで・・・  本当にありがとう***

彼女のご飯 私 大好きなんです!    程よい薄味が とっても美味しいのです!

薄味で 美味しいって感じられる料理って 本当の料理上手だと 思うんです!

見た目にも 可愛い器で 小さなジャムの空き瓶も 器に変身したり、

これって 本当にセンスだな~と つくづく思います!

食後の美味しいコーシーやあったかいお茶まで 至れり尽くせりで 本当にありがとうね~***

楽しいお話をした後は、ずっと気になっていた 近くにあるリサイクルショップへ歩いて行ったり、

ほのぼのとした時間を 噛み締めれる  そんな温かい時間を ありがとう~~***




   
[PR]
by cie57370 | 2011-03-03 09:41 | 日常


<< Flare class   ... 高松プチ旅行 >>