新作
新作 「 落花生ポーチ 」
a0087614_14335489.jpg

ゴロゴロ~~~ン  美味しそうに転がっています   落花生の様な ポーチ登場です!
a0087614_1434286.jpg

落花生の殻柄のようにも見える 生地。  それならば・・・  形も落花生型に~~
a0087614_14341033.jpg

バッグに ゴロン~~ と忍ばせてくださいね***






取り急ぎ 新作アップです;;
アップが遅くなってしまっていて すみません;;
まだ 小物やバッグも出来上がっております。
間に合うように アップできたら~~;;; と思っております***



さ~~~  明日から3日間 久々のアトリエオープンです***
心臓がバクバク言っております・・・・・・  大丈夫?私の心臓・・・というくらい 鼓動が激しい**笑

2010年 しめくくりの オープンに  いつもお世話になっております 作家さんも~新作 登場です!!!




【 ミドリノタマゴ 】   オリジナル石鹸作家

も~  愛用されておられる方が た~~っくさんおられます ミドリノタマゴさんの 作品!
石鹸&ラッピングの先生で 活躍されておられます ミドリノタマゴさん。
今回 2種類の 貴重な新作を 納品してくださいます***
どちらも気になる内容で***    早く その全身包まれる いい香りで
アトリエを 包んでいただきたい~~~  (>_<)  明日が待ち遠しいです***



【 クランドゥイユ 】    布小物作家

私も参加させていただいた かわさじ・しじまイベント その他 沢山のイベントを主催しながら
クランドゥイユという名で 沢山の素敵で斬新な作品を製作される クランドゥイユさん。
彼女の手から出来上がる新しい作品が 次が見たい!  次は どんな新作~~!
心 ウキウキ・楽しみでしょうがない! そんな 彼女の新作も登場です~!!!
これ、ど~~なってるの? わ~~ こんなん欲しかったんよ~~~!
彼女の作品を手にしてくださる方々から 聞こえてくる メッセージです。
さ~~  今度は どんな新作が登場するのか~~ お楽しみです~~!




  
[PR]
by cie57370 | 2010-12-17 15:12 | 325 a simple life


<< 買ってよかった~~~ 新作 >>