Plug NO.25 発売!
♪♪♪~~~~ 鈴が~なる~~ ♪
a0087614_11322734.jpg



ね~ね~  モンちゃん達~
a0087614_11323852.jpg



BIGニュースだよ~~! モンちゃん 雑誌に載ってるよ~~♪
a0087614_1132481.jpg

近い;; 近い;;  笑

可愛く載ってるね~~~~***




モンちゃんが載っているのは~~~***
a0087614_1133299.jpg

12月10日   発売!  Plug no.25!
モンちゃんが 掲載されていたのです~~~~~o(^o^o)(o^o^)o

めちゃめちゃテンション 上がってしまいました!

それは~~  それは~~  柔らかい ほんわりとした~ モンちゃん達の雰囲気そのまま~~。

ありがとうございます!!(by.モンちゃん)


そして***  325、わたくしも オカヤマアワード特集で

掲載していただきました***    お世話になります! ありがとうございます!

とても緊張した 当日。  恥ずかしいのと緊張とで ステージに上がっても

前を向く事が出来なかったり、優しい声かけ(325~~~と、ありがとう~)にも

答えることが出来ないくらい。。。 ド緊張っぷりな 私でした。。。

おしゃれ~~な Plug Night!  何を着て行こうかと 随分悩んで

大好きな Shopの方に 相談しに行ったり、いつも お願いしている美容院のSさんに

ヘアメイク してもらったりで~  お陰様で 私らしく行く!テーマを 表現していただき

準備の段階も 楽しく刺激になりました~~***

今号は、受賞者、ノミネーターのみなさんを 詳しくご紹介されておられます。

岡山は 熱い!!!   そんな熱気が伝わってくる no.25!

是非!  見かけましたら 手にしてみてくださいね***



Plug様 大変 お世話になりました!





 
[PR]
by cie57370 | 2010-12-13 11:54 | NEWS


<< 新作 LLIO vol.21 発売! >>