LLIO vol.21 発売!
a0087614_1112396.jpg

12月10日   LLIO vol.21   発売になりました!

今月号は、あま~~~い (●^o^●)

キラキラ~~~~~~ 特集***

よだれが出ちゃう 心躍るショコラ 盛りだくさんです!

表紙! やばいです!ショコラの素敵なフォルムとワイン色の背景。

めちゃめちゃ ドキドキしました!

今は こんなにも素敵な画像が 盛りだくさんな雑誌を目にする機会がふえましたが

18年ほど前は まだまだそこまでドキドキ画像の雑誌に出会えませんでした。

でも そんな当時、 な!な!なんだ!!! このドキドキする表紙は!!!

それは 真っ白な表紙で 手作りのグラスに日本酒が入っていて 飲み口だけが

うっすらと浮かび上がっていた。 グラスには 水滴が輝いていて 今思い出しても

ドキドキしてくる  そんな衝撃的な表紙との出会いは、ずっと心に残っています。

その時のような この ドキドキ感!    撮影計画されている編集者の方、プロカメラマン、スタッフ、

その日の体調や空気感。いろ~~~んなタイミングが バチ!っと合わさった時

言葉にならない 出来上がりがあるのでは~~~と 勝手に想像してしまうほど。。。

もちろん!  内容も 心躍る情報が どんどん紹介されてます***


a0087614_11121434.jpg

そして***   わたくしも***  掲載していただきました*** ゚.+:。(´∀`)゚.+:

読書特集です***   各業界の方々が紹介されておられます 本

自分では 見つけ出すことが出来なかったり、わ!これ 読んでみたい~という内容ばかりです!

LLIO様  大変お世話になりました! 掲載していただきまして 本当にありがとうございました!!!




  
[PR]
by cie57370 | 2010-12-13 11:28 | NEWS


<< Plug NO.25 発売! 行きたい 行きたい・・・ >>