オカヤマアワード & プラグナイト 
11月22日 (月) 夜  素敵な時間を過ごしてまいりました。

「 オカヤマアワード & プラグナイト 」
a0087614_19254861.jpg

岡山のさまざまな分野での活躍をしている次世代リーダーを顕彰する「オカヤマアワード」。

なんと、ノミネートしていただきました!!!

オカヤマアワードは、友人から聞いていて、活気ある素晴らしいアワードだな~と思っていた矢先、

その後にご連絡いただいた時  夢のような現実にただただ感謝の気持ちでいっぱいでした!

(びっくりしすぎて 走り回っていた 私。。。)


表彰式の前に 一息タイム。
a0087614_19454845.jpg

1ヶ月間限定 カフェ。  「 カラードリーム 」で 美味しいタルトをいただき

緊張をほぐさないと***

トミヤさんとシグネさんの 期間限定カフェなんです。

フランクミューラーのテーブルクロスでいただくスウィーツは また格別贅沢な雰囲気***

クリスマスまでのお楽しみなので 是非! 表町へ~~~。



さ~~、PM9:00 スタート オカヤマアワード

歌手の まきちゃんぐさんの素晴らしい歌と共にスタート!

「情熱の薔薇」をみんなで 大合唱!  私も 控え室で ドキドキの心臓と共に歌いましたよ~。

学生時代 よ~~~く聴いて歌っていたので 懐かしさを感じながら じ~~んとしちゃいました*

その後 DJ赤坂さん!  あの! 赤坂さんの素晴らしすぎる紹介と共に

今回ノミネートされた 24名が 次々とステージへ・・・

私も ドキドキを抑えきれず ひょこひょこと ステージへ。。。

ブラウン管に映し出される 紹介画像。 何とも素敵に制作をしていただき・・・  感動。。。  素敵すぎました***

そして その中から 10名 受賞発表~~~。

a0087614_20282697.jpg

(前列 10名受賞者の方々***)

素晴らしい方々が 受賞され、 感動で何度泣いてしまいそうになった事か。。。

受賞&ノミネートされましたみなさん 素晴らしい方々ばかりで  恐縮ながらご一緒させていただけた事 本当に心から ありがとうございました!!!

そして 私を推薦してくださった皆様に 深く深く 感謝いたします。

本当に ありがとうございました!!!





「 ハンドメイド 」 私はこの活動を始めて 今年で11年になります。

始めた当初は “ハンドメイド????何それ~??” というくらい珍しい業界でした。

11年経って この業界に注目していただけるなんて夢にも思っておりませんでした。

“ ハンドメイド まだ しらないわ~ ”と言われる方にも 知っていただけるこのような素晴らしい機会をいただけました

クロスカンパニーの 石川社長様

プラグナイト主催 Plug様  心より感謝いたします!!! ありがとうございました!

このように 「 ハンドメイド 」に注目していただけるようになったのも

沢山の作家さんが 熱心に勉強し、沢山経験を積み、志 高く活動をされていて、

そして その イベントや個展、SHOPへ足を運んでくださいます沢山のお客様のお陰でございます!

私も 皆さんに恥じないよう   新しい事を求めつつ 初心を忘れず 邁進して制作に取り組みたいと思います。



さ~~~、夢のようなタイムで パワーをいただいたので 制作の日々を

頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~!!!







 
[PR]
by cie57370 | 2010-11-24 20:15 | 325


<< HP リニューアル! いた〜〜〜 >>