Plug  10月号  発売!
a0087614_11273315.jpg

Plug  10月号  発売!

プレミアムマガジン プラグ岡山  9/23 10月号が 発売されました!
今年で7年目を迎えられます プラグさん。
初めて街で見かけた時、衝撃でした!  岡山にこんなカッコイイ 雑誌があるなんて!
表紙が 斬新。  写真集?と思ってしまうほどの 印象で 街で見かけたら必ず手にしていました。

岡山 問屋町  今ではお店がドンドン集まっていて 「遊びに行くなら問屋町はかかせないね~」
というほどの街になっていますが、まだまだ 問屋町?どこ~?  と珍しい時代から プラグさんは
問屋町情報を 発信されていました。
情報はもちろんですが、視覚的に刺激を受ける  斬新な撮影には  驚きっぱなし!

全国誌?モデルさん?  岡山の人々のその方のもつ本質を おしゃれにかっこよく表現されていて
見る側も 掲載されている方も  心嬉しくなる紙面です。


「 Plug プラグ 」とは、  起爆剤 ・ つながる ・ 撃ち込む   という意味。
岡山の あらゆる ヒト・モノ・場所をつなげ、岡山を 元気に、明るく、情熱的に 生きていける場所にしたい!
プラグさんのプロジェクト全てのコンセプト。
6年間  ず~~っと岡山を調べて、歩いて、お話をして、撮って、発信して・・・
この7年間で 辿り着いたところは、 岡山愛! 良い所も、難しい所も 全てひっくるめて 岡山愛。
だからこそ 辿り着いた場所。  その あったかい つながり  を
NO.24 10月号 で、特集されています。 

前半にある  プラグさんの  想いを 是非 読んでみてくださいね***
作り手の 想いが 染みこんで来ます***


a0087614_11275130.jpg

そして***  何とも 恐縮な事に***
わたくし 325も 掲載していただきました***
岡山を 元気に!と 活動されている  名立たる著名人の方々とご一緒させていただいて・・・
も~~  本当に 恐縮です!!!!!!  (>_<)
お世話になります!  ありがとうございました!


2010 11/1  プラグさんの HP スタートされます!
情報 盛りだくさんの HP  楽しみです~~。








  
[PR]
by cie57370 | 2010-09-25 11:57 | NEWS


<< 寝床 新作の行方は*** >>