新作の行方は***
昨日 今日と何点か 新作を紹介させていただきました。

これらの作品  昨日 発送いたしました。

到着場所は。。。


「 Linen+Loom 」さん


福岡で素敵なショップを 営んでおられます。

この度 タイミングが合って とても素敵なご縁をいただき

325作品を 「 Linen+Loom 」さんへ 置かせて頂くことになりました***

どうぞ 御来店されましたら 325作品 手にとって 見ていただけますと 幸いです***




福岡には まだ1度も行ったことがないのですが

とても 楽しいところと聞いているので  今1番行ってみたい所です***



「 Linen+Loom 」さん
店主ayuさん の 素敵なお人柄がうかがえる 楽しいブログと

作品  商品   をとても大切に 丁寧に扱われているご様子が伺えて  感動しました!

福岡の 久留米市。   実は。。。  昔 まだ私が 小学生の頃

だ~~~~~~~い好きだった 有名人の出身地で

地名は、何度も何度も耳にしていて  いつか 絶対行くぞ~~~!!!と夢見ていた地でした。

そんな 場所で 素敵なショップに  私の作品を置いていただける

並べていただける  想像しただけで 不思議で何とも 幸せな事です***

どうぞ  どうぞ  これから 宜しくお願い致します。***
[PR]
by cie57370 | 2010-09-23 21:58 | 325 作品


<< Plug  10月号  発売! 新作 >>