LLIO 作品
LLIO Wedding 秋号 「森ウェディング」 作品   ヘッドドレス
a0087614_19141.jpg

結婚式  素晴らしい記念の日  そこに集まっている人々は  この日はみ~~~んな笑顔!
そんな トクベツな日には、トクベツな物を身に付けて。
325からの “おめでと~~” の気持ちを込めて。



a0087614_1903710.jpg

テーマ 「森」 の雰囲気を ブドウで表現してみました。
ブドウの葉には アンティークパーツ。
何とも言えない 色の パーツばかり。
この 胸キュン の色合いのパーツの雰囲気を壊さない様
最大限 良さが引き立つような 作品って、形だけでは無いと思っていました。
これを着ける 日
これを着ける 場所
これを着ける 人
全てが 重なった時  全てで 完成!


a0087614_191207.jpg

生地も 探しました! 選びました!  工夫しました!
純白の生地を  すこ~~~しだけ 染めています。
画像では 白 にしか見えませんが、 雰囲気を作る為 本当に少しですが 染めました。
アンティークドレスに 合う様に***




LLIO Wedding 秋号 「森ウェディング」 作品   リストレット
a0087614_1913654.jpg

5種類の生地を 使っています。
その中に  とっても とっても 思い入れがある 生地を 使いました。
画像では 見えにくいのですが、花の形をしたモチーフが縫い付けてある 生地。
外国のウェディングドレス用の 生地なんです。
これは 随分前に制作されたもので、 二度と手に入らないものです。
とても貴重で とても高価な 物。  なので 私の手元には 本当に少しだけ ありました。
いつの日か この生地を使える日が 必ずくる!と ずっとあたためていました***
やっと デビューの日が 来たのです。
やはり 存在感が 違います!  素材だけで 表現してくれる。
a0087614_1915665.jpg




a0087614_1921237.jpg

素敵な 素晴らしい日を迎えられます 皆様。
心から  おめでとうございます!

こちらの作品 もし気に止めていただけましたら 幸いです***
[PR]
by cie57370 | 2010-09-12 19:37 | 325 作品


<< bonheur  ボヌール LLIO 秋号 発売! >>