LLIO 秋号 発売!
a0087614_125929.jpg


「LLIO 秋号」 発売!

岡山情報誌「LLIO」さん 秋号発売になりました~~。

目を引く カワイイピンクの表紙です。

そして 私の作品も 掲載していただきました~~。

アイアンナッツさんの アンティークトレスとの コラボ 本当にありがとうございます!!!


a0087614_023137.jpg


LLIOさんに初めて掲載をしていただいたのが ちょうど 1年前。

いろんな形で 沢山お声を掛けてくださいました。

掲載していただきました。

ふんわりとした とっても柔らかく 優しい雰囲気。

お話をすればするほど 楽しくて 癒される お人柄の方々ばかりなんです!!!

今回 LLIO Wedding 「森ウェディング  海ウェディング」企画の

「森ウェディング」で アクセサリーのお話をいただきました。

時に不思議な事があるものですが、この時も その不思議なタイミングが ピッタリ!合ったのです!

私の制作の方向が “がっちり 作りこむ作品を作りたい!”と模索をしていた時でした。

いただいた企画の内容に ピッタリだったのです!

形にさせていただける機会を くださったのです!

も~それはそれは 楽しい楽しい 時間でした!

やってみたかった 手法も、 ず~~~~っと使いたかったパーツも何もかもが ピッタリはまって!

ここまで 心がウキウキして 躍った感情になったのは、久しぶりです!

お話をくださいました LLIOさん  本当にありがとうございました!

↑の記事で 作品について 詳しく綴らせてくださいね。
[PR]
by cie57370 | 2010-09-11 00:02 | NEWS


<< LLIO 作品 職   人 >>