イベントの夏
昨晩は、Web Shopへ沢山の方がお越しくださいまして 本当にありがとうございました***

“ありがとう”という言葉しか出てこない私ですが、 これが一番お伝えしたい言葉なんです***

来月は、やってきました!と言いくなる お知らせが ありますので、是非* 覗いてやってくださいね***



さて、今週は イベント盛り沢山です。
私も 参加させていただく  kokoroneさん主催「おしゃれマーケット vol.4」
a0087614_19153996.jpg

KOKORONE主催
 おしゃれマーケット vol.4

6月26日(土)27日(日)
OPEN 10:00~19:00(27日は17時まで)
会場  Due 店内のギャラリー



おしゃれな物達ばかりが集まったフリーマーケット(フリマ)なんです!
カワイイおしゃれさんが出品するものは、やっぱり かわいい***
是非! お立ち寄りくださいね~。






明日からスタートの 「おうちセール vol.15」
a0087614_19214980.jpg

おうちセール vol.15
6/25~  詳しくは 

ずらっと並ぶアイテムが つぎつぎと紹介されています。
見ているだけでも ワクワクしてきます~~。
縁側カフェ 落ち着くんだな~~。
[PR]
by cie57370 | 2010-06-24 19:25 | NEWS


<< ご注文いただきました 皆様へ お礼 >>