新作
新作 「リネン ビック バッグ」
a0087614_16362646.jpg

a0087614_16364739.jpg

1泊できるな~  大きなバッグ出来ました!!!
モチーフを柔らかいかっこよさに仕上げたくて
インパクトあるデザインにしました!


a0087614_1637389.jpg

ショルダーなので 肩を痛めないように もこもこになっております。
モチーフは、取り外し可能なので  そのままデニムとかにつけていただけるし、
キーホルダーとしても 使っていただけます。


a0087614_163723100.jpg

床に置いた様態が 結構お気に入りな形になります***


a0087614_16373215.jpg

表情をころころ変えてくれるので どんなコーディネートにも 合わせていただけます。
私のお気に入りのシルエットは、バッグを後ろにもっていっていただいて
ポコっとした丸さと モチーフのプラプラっぷりです*** (#^.^#)

こちらは、2点 登場です。







6月  Web Shop のみ (店舗アトリエ CLOSE)  「6/23(水)22:00~ OPEN 」

[PR]
by cie57370 | 2010-06-22 16:45 | 325 作品


<< 新作 もんちゃんパパ 現る! >>