LLIO 夏号 発売!
a0087614_12294529.jpg

「LLIO summer  夏号」 本日発売!

岡山情報誌「LLIO」さん 夏号発売になりました~~。

今月号は、楽しい教室の案内や、アートな情報が満載!

「わ~~ この加圧トレーニングしてみたかったんだ~ でも 手がかりが無い・・・  岡山でもしてる所あるのかな?」

私、ずっと思ってたんです*** そんな悩みも解消!

他にも、知りたかった、やってみたかった! やりたくなった! ウキウキするような教室の紹介が盛りだくさんです!



そして~~***   ウェディングページでは、「「clin d'œil(クランドゥイユ)」」さんによる 手作りできるペーパーアイテムのご紹介が! ゚.+:。(´∀`)゚.+:

手作りとは思えない 素敵な仕上がりに うっとり***

更に*** 大好きなお2人が かっこよく素敵に紹介れています!

私のアトリエを掲載していただいた  リトルプレス「大人の時間割」 chibicoさんとclin d'œil(クランドゥイユ)さんが掲載されています***

是非!岡山の情報は 書店やコンビに ドラッグストアーで~~***

ちなみに***  私も後半エリアのミュージックで CDを紹介させていただきました***

掲載していただきまして 本当に ありがとうございます!!!

お世話になりました***  ゚.+:。(´∀`)゚.+:
[PR]
by cie57370 | 2010-06-10 12:44 | NEWS


<< ふ~~~~ でっきるっかな~ >>