改  名
「CLE ⇒ clin d'œil(クランドゥイユ)」

いつも素敵な作品を作られて、アトリエでも大変お世話になっている  CLEさん  この度、改名されました。

a0087614_929861.jpg

「「clin d'œil(クランドゥイユ)」」
素敵な ネーミング***  異国の空気感がふわ~~っと香ってきそうな そんなお名前。
HPもカワイイ~~。どんどんパワーが増していく彼女が、7月に ワクワクなイベントに参加されます。  それは・・・
東京で開催されます ハンドメイドイベント  「ホームクチュリエ」  に出展されます!!!
全国的にとても大きなイベントです!   7/19 是非! 旅行計画したくなるイベントへ~~!!!

フレーフレー  クランドゥイユ!










<6月7日の プチ情報~~~>

a0087614_9391749.jpg

知ってる方 多いかな~***
スターバックスのドリンクに付いている このシール!  くせものでっせーーー
先日 コンビにでこのドリンクを購入したんです~。
その日の 夜 スタバでドリンク 購入したんです~。
レジで このシール みつけたんです~。
「このシールを 持参していただくと、店頭でご購入された同じドリンクSサイズをプレゼント!」
な!な!な!なんと~~~~~~~ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━!!!
もちろん!即行でそのシール探し出して さらに1つ ゲットンしました!
6/21までなので~ 要チェック!
[PR]
by cie57370 | 2010-06-07 09:44 | NEWS


<< でっきるっかな~ アトリエ日程 >>