新作
新作 「サマーブランケット」
a0087614_1336946.jpg

a0087614_13362142.jpg

夏用のブランケット 出来上がりました!
夏の日差しから 肌を守りましょう~~~!  車での日焼け 結構率高いですよね***
ひざや腕にパラッと掛けて 太陽さんから 守りましょ~~。
a0087614_13364051.jpg

3種類の 生地でご用意しました。   私の大好きランキングに入っている素材ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ガーゼ・ワッフル・ガーゼ&ワッフル   洗えば洗うほど味が出てくる素材です。
そして 私だけかしら。。。  耳のクシュっとしたところが たまらなく好きなんです!!!
a0087614_13365031.jpg

引っ掛けていただく事もですきます。  325タグ付きで***  袋もついてます~~。


新作 「リネンタオルハンカチ」
a0087614_1337188.jpg

325定番 リネンタオルハンカチ。   今回 3種類のサイズが登場です。
ご購入いただいている方はご存知ですが、こんなふうに ひっかけれるようになってます。
お出かけ用としても、お家で使っていただいても いいようにしております***
a0087614_13371099.jpg

デザインは、今回何種類だろう・・・  結構な種類です(笑)



さ~~~  アトリエオープン 明日となりました。
なんとか お天気もよさそう***  是非 お立ち寄りください***
皆様の御来店 心より お待ちしております***


5月 アトリエオープン      13:00~18:00

[PR]
by cie57370 | 2010-05-21 13:45 | 325 作品


<< 緊急ニュース! 新作 >>