新作 ラッシュ2
新作 「ホワイトでビッグトート」
a0087614_20211999.jpg

ガッツリ使っていただける ビッグサイズのトート出来上がりました!
がんがん使って がんがん洗ってください!
どんどん 生地の良さが出てきます!!!
持ち手は、肌触りがとってもいい柔らかい生地を使用。
長めに取っているので 肩からもかけられます。
a0087614_20212982.jpg

ど~しても荷物がふえちゃうのよね~。
小さい子供がいるから 荷物多いのよね~。
なんて声にピッタリかも~。




新作 「直筆 シュシュ」
a0087614_20214064.jpg

1点1点 手書きをしております。
325からの ちょっとした お話だったり   メッセージだったり。
恥ずかしいので 読めないように 書いちゃってます***
a0087614_20215111.jpg

使いやすいサイズですので 気軽にくくっていただけます。




新作 「ストライプ トート」
a0087614_202211.jpg

珍しく 純!ストライプを使いたくなって 出来上がりました!
ただただ 白地にストライプだったので 風合いを出す為に 染めました。
良かった~。ストライプがなじんで いい感じに仕上がった***
こちらは、スモールサイズ。
a0087614_20222217.jpg

中には~~~   バゲットを入れちゃって お出かけ!
クグロフのバゲットバージョンです!
もちろん リバーシブルでも使っていただけます***
a0087614_20223235.jpg

そして こちらは ミディアムサイズ。  2サイズ登場です!





まだ 撮影できていな作品があります。
明日 撮影できたら いいな~~~~。

今日の大雨で アトリエの庭に咲いている 藤の花が ますます元気になってるかも***
しかし・・・  あの庭 どうにかしたい。。。 藤棚を作れば 藤も喜ぶし 綺麗かな~~。
お庭は、本当に 苦手です。。。
[PR]
by cie57370 | 2010-04-22 20:33 | 325 作品


<< 新作 ラッシュ 3 新作 ラッシュ1 >>