新作 ラッシュ1
新作 「バゲット ふでつつ」
a0087614_208294.jpg

使いやすいサイズと形を重視した ふでつつ 出来上がりました!!!
裏返すと・・・   バゲットがいます!!!
a0087614_2084170.jpg

スケジュール帳用のボールペンや蛍光ペンなど
沢山は持ち歩かないけど 少しあるのよね~ に便利サイズです。
紅茶で染めているので 味わい深い仕上がりになりました~~。



新作 「バゲット ポーチ」
a0087614_2085478.jpg

こちらは、ポーチです。 しっかりとした 帆布を使っているので
丈夫です!!!  こちらも 裏返すと~~ バゲットがいます!
紅茶染めをしています。   やめられない肯定なんだな~~。



新作 「ゴージャス シュシュ」
a0087614_209477.jpg

先日アップしていた 千切り大根  これに変身しました!
ボリューミーなんだけど すっきりとしたまとまり感を大切に仕上げました。
a0087614_2091477.jpg

ブレスレットとしても 可愛いかも***
アンティークイニシャルテープと染め上げた色合いがバッチリだった~。
a0087614_2092668.jpg

ヌメ革でしっかりとめています。
繊細な造りなので 大切に扱っていただけたら 嬉しいな~~~。
専用袋も付いています***
[PR]
by cie57370 | 2010-04-22 20:18 | 325 作品


<< 新作 ラッシュ2 ニュースっす! >>