新作
昨夜 面白い夢を見た。

亀を飼う夢。

その亀 “ミャ~~”と可愛い顔して 可愛い泣き声。

餌を3日あげていなくって~~~、何をあげればいいのか?ネットで調べる!

「待っててね~~」       とここで目が覚めた。

おもわず 笑ってしまった***   平和だな~~~。




新作 「ゆるりバッグ」
a0087614_19184836.jpg

白くて ゆる~~~いバッグが完成しました***
使いやすいんです~~~と 嬉しい感想をいただいたので 形を再現。
そこに、肌触りGOOD!をプラスしてみました~~。



新作 「ゆるりポーチ」
a0087614_19191631.jpg

またまた 長細いタイプのポーチです。
長細いもの達が 入りやすいようにしてます***
リバーシブルです!
紅茶で染めています***



新作 「通帳サイズ ポーチ」
a0087614_19192992.jpg

封筒の様な形をした ポーチが出来上がりました。
通帳がゆうに入る形です。
その他、振込み用紙やPOPなどなど~~。
用途に合わせて 使ってくださいね***


4/24~のアトリエオープンに 登場しま~~す(●^o^●)
[PR]
by cie57370 | 2010-04-16 19:24 | 325 作品


<< 新作 贈り物 >>