新作 盛りだくさん*
新作 「フリルバッグ」
a0087614_14225221.jpg

わ~~久々に フリル って使った*** (#^.^#)
ラブリーなバッグを作りたくなったので 作っちゃいました。
a0087614_14235735.jpg

紅茶染めしている素材を沢山使って 甘い仕上がりに***
ね* フリフリしてません?  笑
a0087614_14245825.jpg

春のお出かけに 楽しい気分に なっていただけたら 嬉しいです***




明日は、新作ラッシュのオープンです。
まず 私は・・・
・籠バッグ
・バッグ3点?4点?5点?
・ミニバッグ
・籠内袋
・リネンタオルハンカチ
・ストール
・ブローチ
・シュシュ   などなど。

3月オープンには~~~  ミドリノタマゴさんの新作が登場いたします~~~~
待っていましたよ~~~~~~~~\(~o~)/  テンションあがってます***
ミドリノタマゴさんの ブログにて すんごっく素敵な種類とラッピングが紹介されています~~。
あ~~アトリエがあの素敵な香で いっぱいになるのね~~ 楽しみ***

そして UEさんより 新作のアクセサリーが登場です~~~。
いつも 斬新で アクセサリーの領域を軽々超えた
センスの作品を ポコポコポコポコ~~と 産んでいます***
是非!   日々のファッションに 一味そえてくださいね***



私のアトリエで作品を紹介させていただいている皆様は
私が一番側で ファンかも*** (#^.^#)と思っています。。。
独自のアイデアで
なにより 制作を心から 楽しいの~~と言いながら
制作してるのでは~~と予想してしまうほど
作品から楽しさが あふれ出ています。

毎日の日常 楽しい はっとする 刺激も味わいにいらしてください***

明日から 3日間  アトリエ オープンです。

ご予定に入れてくださっている皆様
どうぞ お気をつけてお越しくださいね。
ご来店こころよりお待ちしております***
[PR]
by cie57370 | 2010-03-26 14:37 | 325 作品


<< アトリエ オープン 最終日 TAI >>