新作
新作 「春の ストール紅茶と*」
a0087614_1115853.jpg

春・夏らしい 素材のストール 作りました*
このストールを巻くだけで その日のファッションの出来上がり~ぐらいの インパクトです。
a0087614_11173512.jpg

紅茶で染めた生地が いい色になって良かった~~***




新作 「リネンタオルハンカチ NEW」
a0087614_11183752.jpg

今回は、結構インパクトのある デザインを印刷してみました。
クグロフ柄も登場です***
a0087614_1118483.jpg

そして~~ 何種類かのサイズをご用意!
小さいサイズもあるので、使いやすいかも***




新作 「籠バッグ内袋&ポーチ」
a0087614_11192331.jpg

これから 籠バッグが本格的に 活躍シーズン。
そこで・・・  お持ちの籠バッグにこのポーチを内袋として お使いくださいサイズで 登場です。
クグロフ柄を印刷しているので いつも クグロフ持ち歩いてます~感覚***
a0087614_11193343.jpg

Sサイズ   Mサイズ  の2種類ありますので~。
もちろん! 大きいポーチとしてもお使いいただけますよ~~***
この シルク印刷 心の広い CLEさんが 伝授してくださいました。
それ以来 私には無くてはならないアイテムになりました。
CLEさんには感謝しても 感謝してもしきれないほど! 感謝なんです***
そんな CLEさんが 春に 素敵な~~お仲間と 素敵な~~イベントを計画されているご様子***
cannaさんのページで 楽しく紹介されています~~~。 そのシルクの様子も~~***
楽しみですね***(#^.^#)



新作 「春の ストールレースと*」
a0087614_11194469.jpg

白!!! 生成!!!  清潔感満載の ストール作りました*
黒でも 茶でも 紺でも 赤でも~  一番あわせやすい色。
a0087614_11195430.jpg

そして~~  大好きな レース風?なポイントも ポイントです***
何度も洗いをかけているので もうすでに 素材が柔らかい~~。
ダブルガーゼの肌触りを 実感してくださいね~~。

今週末27・28・29日 アトリエオープンに登場いたします~~。




今日は 3・2・5  の日***    そして 一生で一度の大切な日になります!
お昼から その時が!!!  ん~~~~ドキドキしてきた~~~~~~***
[PR]
by cie57370 | 2010-03-25 11:32 | 325 作品


<< TAI 制作の日々 にしたい・・・ >>