LLIO 春号 発売!
a0087614_111476.jpg

「LLIO spring  春号」 発売!


先月号 先々月号と 掲載をしていただきまして、大変お世話になっております

「LLIO」さん 春号発売になりました~~。

毎号毎号 回を重ねるごとに うれし・コアな情報がどんどん増えて

見ごたえある内容に いつも楽しませていただいております。

LLIO発売 第1号 から密かに注目をしていたのです~ 私。

岡山の情報雑誌が、グレードアップな表紙・紙質・サイズ・内容になって 登場するらしいよ~

との情報に ウッキウキで待っていました。

期待通りの内容で あっという間に岡山になくてはならない雑誌に!

今月号も、 美味しいパン特集や、春ならではの 花特集ですよ~。

何か 岡山で楽しい事ないかな~~と思った時には 是非!見てください!

きっと いいところが 見つかり間っすよ~~。
[PR]
by cie57370 | 2010-03-21 11:23 | NEWS


<< 月一  今日は 新作 >>