新作
新作 「プチ バッグにしのばせて」
a0087614_1052537.jpg

プチバッグにもなる ポーチにもなる そんな2wayバッグです。
特徴盛りだくさんです!

1.主のバッグに忍ばせれる サイズ
2.お財布 携帯を入れて ちょこっとお買い物に便利 サイズ
3.お化粧ポーチとしても 嬉しい巾着型
4.↓中に しかけが・・・
a0087614_1053362.jpg

女性には とっても嬉し便利な しかけ。
お出かけお化粧道具と女性ならではの必要な物。とバッグの中 ポーチでいっぱい。
でも そんな大きなポーチは、場所取るし。。。
お手洗い行く時、ポーチ片手にしていたらいかにも・・・
バッグでは 大きすぎる。。。
そんな 悩みを 解消できました!
お化粧ポーチと見せかけて・・・   中に ジャストサイズのポーチ付き!
伸縮性の素材なので パンパンに入れても大丈夫!
外からも見えないし、中でもお化粧と ちゃんと分けれるし~~~。
もちろん!小物系を入れても OK!!!
a0087614_1053124.jpg

持ち手は、本皮です***





今日は、風さんがとってもとっても元気に活動しているので
これは!と思い、今まであたためていた生地を 紅茶で染めて
早速 干したので~ 乾くのが 楽しみ***
この 風だったら 1時間あったら 乾くかな~~。
その間に~ よし! あれを作るぞ~~~~~***
[PR]
by cie57370 | 2010-03-21 11:00 | 325 作品


<< LLIO 春号 発売! 新作 >>