イベントの 春 到来
先日の 3日間 アトリエオープン ご来店いただきました皆様

本当に ありがとうございました!!!

晴天の日が続いて アトリエの裏山の自然の香が とても気持ちいい日でした。

でも やはり 寒さからはまだ離れられない日々。

そんな中 ご予定にいれていただきまして 本当にありがとうございます!

また、狭い道なので 皆様にご迷惑とご配慮をいただきまして

本当に 感謝感謝で。。。   いつになるかは 分からないのですが

おそらく 今年中には   アトリエの前の道が 少し 本当に 少しですが 広くなる予定みたいです。

どうなるのかしら~~~(^0_0^)



来月  3月のアトリエオープンは      3/27・28・29

です。是非 是非 お時間ありましたら お立ち寄りくださいませ***









さてさて~~  春は 楽しいウキウキな気分になる時期ですね***
沢山の ウッキウキイベントが 始まりますよ~~~。
順を追って ご紹介~~。

■「kohikidashi」 2/26・27・28
a0087614_12172988.jpg

a0087614_1222885.jpg




■「Thumbelinaの花束」~ 春 アクセサリー ~   2/27~3/7
RAG STOREにて



■「chikuchikubiyori」 3/2
a0087614_12185338.jpg




■「Sの散歩道」  3/3~6
a0087614_121946100.jpg




■「ミドリノタマゴさんの 石鹸教室」  3/11
a0087614_12203292.jpg




■「おやつ研究会」   3/13・14
a0087614_12211093.jpg

a0087614_1221177.jpg




■「スキカッ展」  3/26・27
a0087614_12215628.jpg

a0087614_1228426.jpg




■「小さな トクベツ」  4/10・11
a0087614_12224341.jpg




日程の近い順です***
是非! たくさんの 素敵な感覚に触れて楽しんでくださいね~。
私も 今から ウキウキです~~***
[PR]
by cie57370 | 2010-02-24 12:25 | NEWS


<< ハンドメイド バトンリレー 新作 2/20~ >>