新作 2/20~
新作 オンパレード

何とか 写真が 撮れました(^O^)/

オンパレード形式です。

お時間ありましたら~ 見てやってください~***

a0087614_18324353.jpg

a0087614_18325499.jpg

a0087614_1833720.jpg

a0087614_18331716.jpg

a0087614_18332759.jpg

a0087614_18334972.jpg

a0087614_1834510.jpg

a0087614_18341443.jpg



とり急ぎ 画像タイムでした***









チクチクしながら オリンピックみてました。。。。。。
感動で 感動で  大泣き (ToT)/~~~
みんな 凄い!
ここまでの 精神力を もって行く事。
押し潰されそうになる プレッシャーや不安が 私には想像がつかないくらい
凄いものだと思う。
泣きたくなるくらい つらい事や 乗り越えないといけない試練
そして 大舞台での 演技。
この日の事を ずっと想って
どれだけの 壁を乗り越えたんだろう~~。
と想像しながら 感動して またまた 大泣き。。。
ついつい自分に置き換えて 考えてしまう。

「精神力」  選手の皆さんから 教えていただいた 大切な言葉。

この 3文字が 光っています。

自分にとっての大きな事を 成し遂げる って 並大抵の決心では出来ない!
弱音をはく事もあるだろう。  逃げ出したくなる事も あるだろう。
でも 結局 戻る!  そして 頑張る!!!  笑顔で 頑張る!
経験は、大切な宝物に なる***
その時間を どれだけ どんな風に 送るか。
ただ 一つの事だけを 見つめて 進む。


ありがとう~~~*** (ToT)/
[PR]
by cie57370 | 2010-02-19 18:30 | 325 作品


<< イベントの 春 到来 新作 >>