「ほっ」と。キャンペーン
Facebook、インスタグラム の方へ
こんにちは。
セミの合唱とラジオ体操の音楽で
夏だなぁと毎朝 感じている 今日この頃です。

暫くの間
Facebook
「 325 Facebookページ 」

インスタグラム
「 325 インスタグラムページ 」
の方で
情報やお知らせをさせて頂きますので
お手数ではございますが どちらかを見て頂けましたら
幸いです。
よろしくお願いいたします。

325
[PR]
# by cie57370 | 2016-07-28 14:18 | NEWS
ありがとうございました。

a0087614_8152461.jpg

先日のコニコニの森4へ
足を運んでくださいまして、
ありがとうございました!
沢山のお客様で お祭りのようで
私も 体ごと楽しませて頂きました!
朝、早くから並んでくださいました皆様、作品を手にしてくださいました皆様、インスタやFacebookで見てくださった皆様、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ありがとうございました!!!
最後 作品を見れなかった??と
言ってくださいました皆様、すみませんでした?????? また どのような形でかは決定していないのですが
手にして、目にして頂けるよう
予定をしておりますので、もしお時間ございましたら のぞいてやってください(。◔`◡◔+)ゞ

ありがとうございました✨

#コニコニの森4 ハハコグサさんはじめ スタッフの皆様 大変お世話になりました。

a0087614_8143620.jpg

[PR]
# by cie57370 | 2016-04-12 08:15 | 325
コニコニの森4参加について お知らせです
a0087614_1303957.jpg


※お知らせです※

明日の4/10 コニコニの森4 に参加させていただくのですが、諸事情により
10時〜12時までの参加」とさせていただきます。 短い時間で大変ご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ございません!
イベントは、10時〜16時まで開催しています。

明日は 太陽さんも元気に登場してくれそうなお天気ですね。
是非是非 春の休日 サウスヴィレッジへ足をお運びください。

#コニコニの森4
[PR]
# by cie57370 | 2016-04-09 13:01 | NEWS
コニコニの森4
いよいよ明日になりました
「コニコニの森4」
どーーっと作品を紹介させてください。

a0087614_1257465.jpg
a0087614_12573398.jpg
a0087614_12572065.jpg
a0087614_12565046.jpg
a0087614_12563610.jpg
a0087614_12562179.jpg
a0087614_12555961.jpg
a0087614_12553857.jpg
a0087614_12552149.jpg
a0087614_12545693.jpg
a0087614_12543848.jpg
a0087614_12541328.jpg
a0087614_12534661.jpg


すみません!だだーーーっと紹介させていただきましたー!
ふーーー、やっとチクチク終了です!
[PR]
# by cie57370 | 2016-04-09 12:58 | 325
鉄板ショルダー
a0087614_12503735.jpg

鉄板ショルダー
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦
そろそろ 総仕上げに入らなければ!
まずは、ちょこっとサイズが有難い
ショルダーです。
肩が痛くない様に 革でカバーしています。


#コニコニの森4
[PR]
# by cie57370 | 2016-03-24 12:51 | 325 作品
生地から創る
a0087614_8374611.jpg

生地を から 創る
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
頭の中にあるイメージ、やりたかった形を実現する事が出来たー!
ありがとうーーー!
本当に ありがとうねーー!
生地を作ってます。
生地から作ってます。

#バッグ #手作り #帆布袋 #白バッグ #コニコニの森4 #325 #325バッグ #手帳 #革 #三角 #モチーフ
[PR]
# by cie57370 | 2016-03-16 08:38 | 325 作品
手帳バッグ
a0087614_21522178.jpg

手帳ではありません!バッグです!
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥
コニコニの森4のパンフレットに載せていただいている作品です。
革の手帳がだーーーい好きな私。
ならば! バッグに!
ちゃんとページも付いてます。
最終仕上げをしなければー!

#バッグ #手作り #帆布袋 #白バッグ #コニコニの森4 #325 #325バッグ #手帳#革の手帳#革
[PR]
# by cie57370 | 2016-03-14 21:52 | 325 作品
kids babyリュック
a0087614_21503141.jpg

kids baby リュック
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
お子ちゃまのリュック!編み上がりましたー!
私の母親作です。
母親は、洋服のデザイナーの仕事をずーーっとしていました。
私が幼い頃は、スーパーマンのようなマントのニットを作ったり、それは面白い物ばかりを着さされてました!笑笑
そんな母親の新ブランド 735iroiroからのリュックです。
何色か登場します。
それぞれ形やサイズがびみょーーーに違うので 是非!コニコニで
背負ってみてくださいねー!

#バッグ #手作り #手編み #手編みリュック #コニコニの森4 #325 #子供リュック#ナップサック#キッズリュック
[PR]
# by cie57370 | 2016-03-14 21:51 | 325 作品
隠れん坊
a0087614_0474888.jpg

この子が どこかへ 隠れます バッグ
*△
#バッグ #手作り #帆布袋 #白バッグ #コニコニの森4 #325 #325バッグ #三角#手描き
[PR]
# by cie57370 | 2016-03-11 00:48 | 325 作品
久々の感覚
a0087614_9484063.jpg

生地
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
生地を 生地で 楽しむ。
久々の感覚。 作り始めた頃の
感覚が蘇ってくる そんな生地に
出会えました!


#コニコニの森4
[PR]
# by cie57370 | 2016-03-09 09:49 | 325 作品
素敵な場所
a0087614_14225332.jpg


「キッチンほりぐち」
ずっっと行きたかったランチへ。
凄いボリュームだから食べれるかなぁ??って思ったけど
ペロリっと頂いちゃいましたーー!
美味しかったです!
店主さんのご配慮が何とも!!!感動でした!!!
通いたい…笑
#コニコニの森4 でご一緒させて頂きます。

また行きまーす!
a0087614_14253093.jpg



a0087614_142782.jpg


あしたのこと
名前も引き寄せられる 楽しさも引き寄せられる
アクセサリーのお店
『 あしたのこと 』さんへ。
欲しいものだらけでしたー!
店主さんの気さくで優しいお人柄にも癒されてー!
アクセサリーのセレクトにドキュンとされてー!
そして、新たな目標も見つけれましたー!
コニコニの森4でご一緒させて頂けます✨
a0087614_14263788.jpg

[PR]
# by cie57370 | 2016-03-06 14:30 | 日常
大量生産
a0087614_14045622.jpeg
大量生産!
大量生産!
少し(本当に少しです)だけ早起きして
ミシン作業しようと思ったら、
そんな日に限って娘が起きてきた。笑  
そんなものよね〜笑
でも嬉しい事に 以外とおとなしく遊んでくれてた事に
びっくり!
これだったら、週末 1時間くらいは作業ができるかも。

a0087614_9512874.jpg

[PR]
# by cie57370 | 2016-03-01 14:03 | 325 作品
コニコニの森 4
a0087614_14030766.jpeg
今日もまだまだ寒いですね。
春が待ち遠しいです!!!

4月10日 日曜日開催されます
に参加させていただきます。
今回で2回目の参加です!
2016年の春 はどんな日になるのかなぁ〜

是非、春の空気と楽しい時間をあじわいに
足をお運びください。

[PR]
# by cie57370 | 2016-02-25 14:29 | NEWS
掲載していただきました
a0087614_14113522.jpeg
掲載していただきました✨
素敵すぎる撮影で!!!
家族の一生の宝物の1枚になりましたーー!
ティアラさん、plug さん、
ありがとうございました!!! 


大ファンの天然生活さんの別冊 
恐縮なのですが 表紙に私の手帳を〜✨☺️
こちらも!!!一生の宝物ですーー!!!
本当にありがとうございました✨☺️
ちなみに…笑 こちらの表紙…
1人カラオケに行く…という項目がバッチリ…と…笑笑
へへっ󾭛 笑ってやってください󾭛笑

[PR]
# by cie57370 | 2016-01-16 14:01 | NEWS
ありがとうございました
a0087614_13591200.jpeg


[PR]
# by cie57370 | 2016-01-16 13:58 | 日常